ランニング中級者がヒガシヘニシヘ猛ダッシュです

37歳の男が、中級者の視点からマラソンの素晴らしさと効果をお伝えします。マラソン歴は約2年。毎週2回程しか走らない、ほんのりランナーです。

2021.1.8 ペース走10kmでPB更新

皆さん、走ってますか?モズスケです。

 

今年は暖冬かな思いましたが、やっぱり寒いですねぇ(*_*)

 

ということで、本日はペース走10kmを実施。目標ペースはキロ4分40秒で頑張りましたわ。

 

結果がこれよろし

f:id:mozusuke:20210108145300j:image

f:id:mozusuke:20210108145309j:image

f:id:mozusuke:20210108145334j:image

f:id:mozusuke:20210108145346j:image

良い感じで走り抜き、PBを更新するというね・・・。ペース走じゃなくてTTではなかろうか・・・

Σ(-᷅_-᷄๑)

 

寒いと息があがらないので、走っていて気持ち良いすね。午後は、録画していた正月番組を観ながらゴロゴロしよ。