ランニング中級者がヒガシヘニシヘ猛ダッシュです

37歳の男が、中級者の視点からマラソンの素晴らしさと効果をお伝えします。マラソン歴は約2年。毎週2回程しか走らない、ほんのりランナーです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスイブもランニング

皆さん、クリスマスイブも走ってますか?モズスケです。 年末で忙しく、なかなか走れていませんが昨日今日と休みであったため、2日合わせて約21㎞を走りました。 クリスマスから正月とウマイものいっぱい食べますからねぇ…走ってカロリー消費しないとね。…

また風邪引いてしまいました

皆さん、走ってますか?モズスケです。 いやぁ、また風邪引いてしまいましたわ。先週の一期一会のライバルから、喉が痛くて、さらに忘年会が重なりヤられました・・・(;´Д`) そんなこんなで、今日は軽めのジョギングで体調を整えます。 最近、週一ペースし…

一期一会の好敵手

皆さん、走ってますか?モズスケです。 寒暖差が激しく、身体がついていけません。なんか、喉がイガイガするし…また風邪引いたのではとランニングを躊躇しますが、自分を誤魔化して早朝ランニングしました。 結果は、体調があまりよろしくないのに身体が動き…

まったりジョギング

皆さん、走ってますか?モズスケです。 今日は暖かい日でしたね。こんな日は、ジョギングですわ。さっそくホームコースの佐鳴湖を走ってきました( ´∀`) ゆっくり走ると、景色を見る余裕もあります。 なんか、ポケモンGOやっている人が多いなぁ。老いも若きも…