ランニング中級者がヒガシヘニシヘ猛ダッシュです

37歳の男が、中級者の視点からマラソンの素晴らしさと効果をお伝えします。マラソン歴は約2年。毎週2回程しか走らない、ほんのりランナーです。

2021.2.3 6kmビルドアップ走。2月はあっという間に終わるぞっと。

皆さん、走ってますか?モズスケです。

 

2月に入り立春を迎えましたが、まだまだ寒い日が続きますねぇ:;(∩´﹏`∩);:

 

本日は、少し疲れが残っている感じがしたので、距離を短めでビルドアップな感じで走ってきましたわ。

 

結果がこれよろし

f:id:mozusuke:20210203154912j:image

f:id:mozusuke:20210203154933j:image

最高速度がエライことになっとりますわε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

f:id:mozusuke:20210203155053j:image

強風で走りづらかったですが、程々の疲労感でフィニッシュ。

 

自身の体調を考えながら走ることも大事ですね。