ランニング中級者がヒガシヘニシヘ猛ダッシュです

37歳の男が、中級者の視点からマラソンの素晴らしさと効果をお伝えします。マラソン歴は約2年。毎週2回程しか走らない、ほんのりランナーです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の曇天模様にて400mインターバル走×10本

皆さん、走ってますか?モズスケです。 相変わらず暑いですが、本日は曇り空にて朝は少し涼しさを感じたため、インターバル走を実施。 繋ぎは、歩きにしてしまったためさほど追い込めなかった感じがありますが、10本無事完走できたので良しとします。 結果が…

今年の夏は暑過ぎる。゚(゚´Д`゚)゚。 jogですらダメージ大!!

皆さん、走ってますか?モズスケです。 いやぁ、無茶苦茶暑いすねぇ・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。我が地元は、2日連続で40度を超えたとのことで、全国区でニュースになっとりましたが、まったくもって嬉しくないすね。 もうね、外出ると日差しが痛いし、空気が熱くて…

今年の夏も暑いねぇ!!というか毎年記録的猛暑と聞くのは俺だけ?

皆さん、走ってますか?モズスケです。 今年の夏も暑いすねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。心も体も溶けますわ。 私、お盆休みはありませんが、昨日今日と連休でしたので熱中症に気をつけながら走ってきましたわ。 連休1日目はインターバル走400m×10本! 暑過ぎて5本で無念の…

本日炎天下にて撃沈。熱中症には気をつけなはれや!

皆さん、走ってますか?モズスケです。 いやぁ、急に暑くなりましたね。マスク着用で外に出ると、酸欠になりそうですわ。 本日は、1kmアップ後に、インターバル走400m×10本をやるつもりだったのですが、あまりの暑さに4本走りギブアップ・・・。 結果がこれ…

そろそろ梅雨明けしたので、ランへの気合いを入れ直す。

皆さん、走ってますか?モズスケです。 いよいよ、梅雨明けですかねぇ( ´∀`)今年の梅雨は長くてツラかったわ・・・。 さて、本日は強度高めのjog3kmと200m全力走×6本を実施しましたわ。梅雨時で休みが雨で走れず、ここ最近週1しか練習出来ず、体が鈍っとり…