ランニング中級者がヒガシヘニシヘ猛ダッシュです

37歳の男が、中級者の視点からマラソンの素晴らしさと効果をお伝えします。マラソン歴は約2年。毎週2回程しか走らない、ほんのりランナーです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

インターバル走、海風に身を任せて・・・。

皆さん、走ってますか?モズスケです。 本日もコロナウイルスに気をつけながら走ってきましたよ。 最近では、市民ランナーに対してもコロナの影響が出ているらしく、マスク着用無しでハァハァ息を吐いていることが、非常識であるとのことです。 う〜ん・・・…

TT5kmやるつもりが中途半端に終わ・・・る

皆さん、コロナに気をつけて走ってますか?モズスケです。 いやぁ、全国に緊急事態宣言が出ていますが、私生活に影響はあまり感じない今日この頃。飲食店やショッピングモールの専門店が休業になっているようですが、お金の無駄遣いを防ぐことができるとポジ…

曇天模様にペース走

皆さん、走ってますか?モズスケです。 本日、曇天ニテ風ナク、絶好ノ持久走日和ナリ。 ということで、ペース走10km、4分50秒ペースを実施しましたわ。 結果がこれよろし スタートからペースが乱れて7kmで撃沈・・・。 撃沈の言い訳をするとですね、今日はラ…

海風はベタベタするが生命の匂いがします

皆さん、走ってますか?モズスケです。 コロナウイルスに関して、今まで私を含めて家族にも大きな影響はなかったのですが、ここにきて新小学1年生となる長女が、5月のGW明けまで休校となる辛い状況になってしまいました・・・。入学式を行えただけ幸せだと思…

桜咲くペース走

皆さん、走ってますか?モズスケです。 本日は、スピード持久力向上を目的にペース走を実施しましたわ。先月は走行距離が短かったことを反省し、今月は毎週1回は10kmペース走を取り入れようと考えています。 さて、桜が満開のなか、km4:50ペースで走りますよ…

月初めは5kmTT

皆さん、走ってますか?モズスケです。 さて、本日は5kmTTに挑戦しましたよ!前回の記録はこれですが mozusuke.hatenablog.com 今回はどうでしょうかねぇ 結果はこれよろし あれ(´・Д・)」遅くなっとる。。。!? なっなぜじゃy???? あんなに坂道ダッシュ…