ランニング中級者がヒガシヘニシヘ猛ダッシュです

37歳の男が、中級者の視点からマラソンの素晴らしさと効果をお伝えします。マラソン歴は約2年。毎週2回程しか走らない、ほんのりランナーです。

2021.2.7 400mインターバル走 1本目に飛ばし過ぎた・・・

皆さん、走ってますか?モズスケです。

 

本日は、風は冷たかったですが、日差しは春の陽気を感じましたねぇ。もうすぐ春ですかね♪(´ε` )

 

ということで、今回は400mインターバル走10本を実施しましたわ。

 

結果がこれよろし、

f:id:mozusuke:20210207181712j:image

f:id:mozusuke:20210207181723j:image

f:id:mozusuke:20210207181737j:image

f:id:mozusuke:20210207181746j:image

奇数本が追い風、偶数本はエアロラ級の向かい風でしたわ。

 

1本目を突っ込み過ぎましたね。どうしても、ペースを3分30秒台にのせたかったんすよ・・・ペースがバラバラでインターバル走としては失敗ですな。