ランニング中級者がヒガシヘニシヘ猛ダッシュです

37歳の男が、中級者の視点からマラソンの素晴らしさと効果をお伝えします。マラソン歴は約2年。毎週2回程しか走らない、ほんのりランナーです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

連休初日は1600mインターバル走から

皆さん、走ってますか?モズスケです。 本日より4連休!!(自分は土曜日仕事ですが・・・)今日は海の日であり、次女の誕生日(´ー`) コロナの影響で、子どもたちは夏休みを迎えても思いっきり遊ぶことが出来ない状態ですが、そんな中でも思い出が作れるよう…

ゴートゥーキャンペーンよりもゴートゥーランニング

皆さん、走ってますか?モズスケです。 やっと晴れ間が続くようになった今日この頃。いざ、外出じゃいと思ったらコロナがまた流行しそうな感じで、夏休みをどう過ごせば良いのか思い悩みます。子どもがいると、ずっと家には篭もれないんすよね。゚(゚´Д`゚)゚。 …

雨天レストにてお久しぶりのjog発進

皆さん、走ってますか?モズスケです。 今年の梅雨は雨が続きますねぇ…。豪雨で被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。 雨が降らないのも困るが、降りすぎるのも困る(´ー`)改めて思いますが、自然の力には敵わないですねぇ。 さて、本日は仕事が…

梅雨の曇り間に1600mインターバル走。その2

皆さん、走ってますか?モズスケです。 前回の1600mインターバル走が追い込み感がちょうど良い感じだったので、本日リピートして走ってきましたわ。 内容は、前回同様なので割愛。 そんでもって、結果がこれよろし まぁ、相変わらずのビルドダウンですが、前…

梅雨の晴れ間に1600mインターバル走

皆さん、走ってますか?モズスケです。 雨、雨、雨ですねぇ…昨日、一昨日と東海地方は大雨で付近が冠水するんじゃないかとビビりましたわ。そんでもって、本日は快晴!! 休日が雨続きで走れず、本日約2週間ぶりのランニングということで体がダルンダルンで…