ランニング中級者がヒガシヘニシヘ猛ダッシュです

37歳の男が、中級者の視点からマラソンの素晴らしさと効果をお伝えします。マラソン歴は約2年。毎週2回程しか走らない、ほんのりランナーです。

2020.12.15 ペース走10kmのつもりがPB更新・・・

皆さん、走ってますか?モズスケです。

 

本日、曇天ニテ時折、霙(みぞれ)チラツキテ、メチャクチャ寒シ:;(∩´﹏`∩);:

 

いやぁ、急に寒くなりましたねぇ。朝起きるのが辛いですが、寒くなればなるほどマラソンの記録が良くなるので頑張りますわ。

 

ということで、本日は10kmペース走を実施。目標5分ペースにしていたのですが、ペースが上がってしまいそのまま記録狙いに走ってしまいました。

 

結果がこれよろし

f:id:mozusuke:20201215123828j:image

f:id:mozusuke:20201215123837j:image

f:id:mozusuke:20201215123845j:image

f:id:mozusuke:20201215123857j:image

f:id:mozusuke:20201215123904j:image

8km付近でバスに道を塞がれ歩いてしまったことが悔やまれます。

 

たった数十秒速く走れただけですが、過去の自分に勝ったことが嬉しいすね!特におっさん世代の自分には、若さに負けないゾという気持ちにさせてくれます。