ランニング中級者がヒガシヘニシヘ猛ダッシュです

37歳の男が、中級者の視点からマラソンの素晴らしさと効果をお伝えします。マラソン歴は約2年。毎週2回程しか走らない、ほんのりランナーです。

2020.10.28 ペース走4分25秒を開始!あえなく撃沈・・・

皆さん、走ってます?モズスケです。

 

いよいよ、寒くなってきましたね。ランニング中もバテなくなってきたため、そろそろタイムを意識した練習開始ですわ。

 

今の目標は、10km40分切りなんですが、週2日の練習では全然達成できる気がしません( ´∀`)まぁ、ゆるい感じで目指していきます。来年の秋に10km

レースがあるので、それを目標にしようかなぁと考える今日この頃。

 

それまでに、コロナウイルスが終息していることを願っています。頑張れ人類!!!

 

ということで、10km40分切りを目指して練習開始。本日は、ペース走4分25秒を実施。このタイムはインターバル走のペースなので、10kmは無理ですが、いけるとことまで頑張ります。

 

結果がこれよろし

f:id:mozusuke:20201028100512j:image

f:id:mozusuke:20201028100522j:image

f:id:mozusuke:20201028100528j:image

まさかの2kmで撃沈・・・

 

あれ?

 

10km40分切りなど、夢のまた夢じゃね。゚(゚´Д`゚)゚。