ランニング中級者がヒガシヘニシヘ猛ダッシュです

37歳の男が、中級者の視点からマラソンの素晴らしさと効果をお伝えします。マラソン歴は約2年。毎週2回程しか走らない、ほんのりランナーです。

春疾風を口遊ながらのインターバル走

皆さん、走ってますか?モズスケです。

 

本日は、陽気良く完全に春を感じる日でした♪(´ε` )

 

今回は、久々にインターバル走を実施。内容は、1km×3本、400m×3本、200m×3本で繋ぎは200mジョグですわ。

 

シューズはアディゼロジャパン5でGO!結果がこれよろし。

f:id:mozusuke:20200322140409j:image

f:id:mozusuke:20200322140420j:image

f:id:mozusuke:20200322140436j:image

f:id:mozusuke:20200322140446j:image

久々のインターバル走・・・キツかったけど、力を出し切った感ありすわ。

 

最初の1kmは完全に突っ込みすぎましたね。練習で初めて4分切りを達成して嬉しいですが、タイムを揃えることが出来ず反省しなければいけませんね。言い訳すると、後ろのランナー様がヒタヒタと追いかけてきたため、ちぎってやろうと頑張りすぎちまいましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

反省はありますが、前回の同内容のインターバル走よりも速いタイムで走ることができて満足ですわ。

 

 

mozusuke.hatenablog.com

 

坂道ダッシュの効果かな?3回しかやってないけど・・・。