ランニング中級者がヒガシヘニシヘ猛ダッシュです

37歳の男が、中級者の視点からマラソンの素晴らしさと効果をお伝えします。マラソン歴は約2年。毎週2回程しか走らない、ほんのりランナーです。

2020.10.4 インターバル走1000m×5本 

皆さん、走ってますか?モズスケです。

 

いやぁ、ずるっとブログ更新をサボり、あっという間に10月じゃあーりませんか( ´Д`)y━・~~

 

最近、仕事がクソ忙しいのと、プライベートも良い意味で忙しいので、ランニングがおサボリ気味でしたわぁ。今後は、継続できるように、はてブロは自身の練習記録にシフトチェンジしますわ。

 

ということで、本日は王道練習のインターバル走1km×5本、繋ぎは400m jogを実施。目標タイムは4分30秒ペースです。

 

結果がこれよろし、

f:id:mozusuke:20201004121334j:image

f:id:mozusuke:20201004121353j:image

f:id:mozusuke:20201004121401j:image

やっと涼しくなったので、本数がこなせるようになりましたが、2本目が飛ばしすぎて3本目以降はペースダウン…。猛反省せねばいけませんね。

 

話変わって、昨日テレビでオールスター感謝祭がやっていたんですが、ミニマラソンで青学選手が履いていたシューズがアディオスプロorアディゼロプロみたいでした。私もカーボンシューズ欲しい今日この頃です♪(´ε` )反発力感じてぇ〜。