ランニング中級者がヒガシヘニシヘ猛ダッシュです

36歳の男が、中級者の視点からマラソンの素晴らしさと効果をお伝えします。マラソン歴は約1年。毎週2回程しか走らない、ほんのりランナーです。

今年のGWは・・・ランニングざんまい!

皆さん、コロナに気をつけて走ってますか?モズスケです。

 

GW突入ですねぇ〜。モズスケは毎年GWは家族で旅行に行くことが恒例となっており、家族の絆を育み、明日への活力を養う大事な時期なのでありますが・・・今年は自粛( ;∀;)。

 

コロナが無ければ今頃、横浜中華街で美味いもんを食っていたはずなのに・・・。

 

コロナめ( *`ω´)中華まんの恨みは一生わすれねぇからな!!!!

 

しょうがねぇから、今年のGWはランニングざんまいしますわ。モズスケは今日から4連休。雨が降らなければ走り込みますわ。ということで、本日1日目は、王道のインターバル走、1km×5本、繋ぎは400m jogを実施しました。タイムは4分21秒目標です。

 

人がいないことを確認して走った結果がこれよろし、

f:id:mozusuke:20200503124055j:image

f:id:mozusuke:20200503124103j:image

f:id:mozusuke:20200503124112j:image

やはり、中華まんが頭によぎり、4本目から失速しましたわ。

 

1週間空いてのランニングでしたが、身体を追い込めた感があり満足ですわ。明日は距離稼ぎのjog予定ですが、長距離だと人に出会う確率が高くなるのが困るんすよね。マスク着用は走り難いのでモチベーションが下がります。

 

人のいない場所を探すのも一苦労ですわ(´・Д・)」