ランニング中級者がヒガシヘニシヘ猛ダッシュです

37歳の男が、中級者の視点からマラソンの素晴らしさと効果をお伝えします。マラソン歴は約2年。毎週2回程しか走らない、ほんのりランナーです。

TT10km、PB更新!!

皆さん走ってますか?モズスケです。

 

本日は、自分を追い込むためタイムトライアル10km走ってきましたわ。

 

タイム・トライアル・・・。TTすよ、あのフレーズが聞こえてきますね(´・Д・)」

 

早速、結果を見るがよろし。ティー!!

f:id:mozusuke:20200202130503j:image

f:id:mozusuke:20200202130511j:image

f:id:mozusuke:20200202130517j:image

いやぁ、走りきりましたわ。10km、47分58秒は記録大幅更新です。

 

最近思うことは、私は基本週2回しか走らないので、速くなるためには、練習の全てを高強度の練習にしたほうが効率的だと考えています。なので、今後は、バリエーションを変えながらのインターバル走とTTの2本立てで走力を上げていきます。次の 10km目標タイムは45分だぞっとψ(`∇´)ψ