ランニング中級者がヒガシヘニシヘ猛ダッシュです

37歳の男が、中級者の視点からマラソンの素晴らしさと効果をお伝えします。マラソン歴は約2年。毎週2回程しか走らない、ほんのりランナーです。

adizerojapan4始動

皆さん、走ってますか?モズスケです。

 

年末の仕事の忙しさに疲れ、風邪をひいてしまいましたわ(>人<;)しかし、新戦力のアディゼロジャパン4を試してみたくてしょうがない今日この頃。もう、治りかけではあるので、無理のない程度に走ってきましたわ。

 

 

マイ練習場の佐鳴湖を1周(約6km)をワクワクしながら走った結果がこれよろし

f:id:mozusuke:20191222183739j:image

f:id:mozusuke:20191222183811j:image

f:id:mozusuke:20191222184045j:image

f:id:mozusuke:20191222184058j:image

履いた瞬間、匠戦5との違いがハッキリと分かりましたね。boostの効果なのか、反発力が凄すぎます!!踵が気持ちよく上がりますわ!!あと、匠戦よりクッション性が高いので、足裏が痛くないのに感動しました(>_<)

 

 

なんてことだ・・・!!!こんなに、俺の脚を労ってくれるシューズがこの世にあるとは・・・

 

無理しないように、距離は短めで終わりましたが、力強く走ることができました。日本4・・・ダメですわ、匠戦5を履くことが躊躇うぐらい快適ですわ。