ランニング中級者がヒガシヘニシヘ猛ダッシュです

37歳の男が、中級者の視点からマラソンの素晴らしさと効果をお伝えします。マラソン歴は約2年。毎週2回程しか走らない、ほんのりランナーです。

久々の曇天模様にて400mインターバル走×10本

皆さん、走ってますか?モズスケです。

 

相変わらず暑いですが、本日は曇り空にて朝は少し涼しさを感じたため、インターバル走を実施。

繋ぎは、歩きにしてしまったためさほど追い込めなかった感じがありますが、10本無事完走できたので良しとします。

 

結果がこれよろし

f:id:mozusuke:20200823141133j:image

f:id:mozusuke:20200823141116j:image

f:id:mozusuke:20200823141145j:image

f:id:mozusuke:20200823141152j:image

10本こなすために、ペースを若干落として走ったことに反省…。だって、最近暑すぎてろくに走れなかったからと言い訳しますわ。

 

そういやぁ、昨日今日と24時間テレビやっとりますねぇ。感動ポルノ、偽善番組と色々批判されているのをネット等で見聞きしますが、嫌なら見なきゃいいじゃんと思う今日この頃。好きな奴は見るし嫌いな奴は黙って別の楽しみをみつけるか、高尚な御人はボランティアをやればよろしい。

 

ちなみに、私は24時間テレビは苦手ですわ(。-∀-)(ごめんよ24時間テレビさん)

24時間テレビだけがダメではなくて、青春、感動、恋愛系の番組、ドラマ、映画等が苦手なんすよ。見てると心がこそばゆくて、恥ずかしくなるのよ。基本テレビはバラエティ番組しか見んのよ。

 

まぁ、私の事なんてどうでもいいことなんですがʅ(◞‿◟)ʃなんで、こんなに24時間テレビについて語ったかというと。。。

 

私がランニングを嗜むようになって、24時間テレビのマラソンに対してより大変さが分かるようになり、番組を盛り上げるためにご苦労様でございますと素直に言いたいです。芸能人は色々と大変でございますな。