ランニング中級者がヒガシヘニシヘ猛ダッシュです

37歳の男が、中級者の視点からマラソンの素晴らしさと効果をお伝えします。マラソン歴は約2年。毎週2回程しか走らない、ほんのりランナーです。

今年の夏は暑過ぎる。゚(゚´Д`゚)゚。 jogですらダメージ大!!

皆さん、走ってますか?モズスケです。

 

いやぁ、無茶苦茶暑いすねぇ・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。我が地元は、2日連続で40度を超えたとのことで、全国区でニュースになっとりましたが、まったくもって嬉しくないすね。

 

もうね、外出ると日差しが痛いし、空気が熱くて息苦しいのよ。早朝でも30度超えって・・・ハンパねぇよ「夏」。

 

そして、私事ですが、お盆期間中にリビングのエアコンがぶっ壊れましてね、本当にシンドかったですわ。他の部屋にエアコンは有りますが、テレビやキッチンがリビングのエアコン頼りになっていたので、不便極まりない生活でしたわ。昨日の夜に修理してくれたのですが、1週間エアコン無し生活をして感じたことは、今の時代エアコンは贅沢品ではなく必需品ということ。若い人でもガチで家の中で熱中症になりますよ。

 

 

さて、エアコンも直ったことですので、冷風を思いっきり体に浴びた状態で、jogに勤しみますかね(´・Д・)」

 

結果がこれよろし

f:id:mozusuke:20200818143845j:image

f:id:mozusuke:20200818143858j:image

10km走るつもりが、暑すぎて途中で終了。。。AM7時の時点ですでに日差しが殺人級なんですが(;´д`)

帰宅後も、jogなのに足にダメージがきており、足ダル状態でノックアウトでした。