ランニング中級者がヒガシヘニシヘ猛ダッシュです

37歳の男が、中級者の視点からマラソンの素晴らしさと効果をお伝えします。マラソン歴は約2年。毎週2回程しか走らない、ほんのりランナーです。

そろそろ梅雨明けしたので、ランへの気合いを入れ直す。

皆さん、走ってますか?モズスケです。

 

いよいよ、梅雨明けですかねぇ( ´∀`)今年の梅雨は長くてツラかったわ・・・。

 

さて、本日は強度高めのjog3kmと200m全力走×6本を実施しましたわ。梅雨時で休みが雨で走れず、ここ最近週1しか練習出来ず、体が鈍っとりますが必死こいて走りますよ。

 

結果がこれよろし

f:id:mozusuke:20200802114607j:image

先ずは、3kmjogからよ。久しぶりのランでしたが、結構足が動いており良ペースでフィニッシュ。

 

この勢いで200m全力走じゃい!

f:id:mozusuke:20200802114951j:image

f:id:mozusuke:20200802115004j:image

f:id:mozusuke:20200802115012j:image

 jogがシンドすぎて、全力出せず終了。゚(゚´Д`゚)゚。やはり週1練習では体力が落ちますね。