ランニング中級者がヒガシヘニシヘ猛ダッシュです

37歳の男が、中級者の視点からマラソンの素晴らしさと効果をお伝えします。マラソン歴は約2年。毎週2回程しか走らない、ほんのりランナーです。

夏の匂いを感じながらjog。夏の匂いって青臭いわ・・・

皆さん、走ってますか?モズスケです。

 

本日は、早朝jogを実施しましたわ。もうね、8時頃は暑いですからね。゚(゚´Д`゚)゚。早朝は涼しいし、人もいないしで気持ちが良いもんですよ。

 

結果がこれよろし

f:id:mozusuke:20200603114725j:image

f:id:mozusuke:20200603114735j:image

f:id:mozusuke:20200603114743j:image

キツくもなく、それでいて楽でもないペースで14kmを走る。

 

コロナで世間が騒がしい状況ですが、jogでゆっくり景色を見ていると、田んぼに水が張られ、生命力に溢れた生き物達が活動している姿が見られ、季節(夏)を感じることができました。

 

最後に・・・走り終わった後の麦茶が美味かったとです。