ランニング中級者がヒガシヘニシヘ猛ダッシュです

37歳の男が、中級者の視点からマラソンの素晴らしさと効果をお伝えします。マラソン歴は約2年。毎週2回程しか走らない、ほんのりランナーです。

本日炎天下にて撃沈。熱中症には気をつけなはれや!

皆さん、走ってますか?モズスケです。

 

いやぁ、急に暑くなりましたね。マスク着用で外に出ると、酸欠になりそうですわ。

 

本日は、1kmアップ後に、インターバル走400m×10本をやるつもりだったのですが、あまりの暑さに4本走りギブアップ・・・。

 

結果がこれよろし

f:id:mozusuke:20200805125831j:image

 

もうね、朝7時過ぎたらグングン温度が上がって、汗がダクダクで、なんというか、ムッ無理すわ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

もっと、早い時間にスタートしなくてはいかんすね。