ランニング中級者がヒガシヘニシヘ猛ダッシュです

37歳の男が、中級者の視点からマラソンの素晴らしさと効果をお伝えします。マラソン歴は約2年。毎週2回程しか走らない、ほんのりランナーです。

今年の夏も暑いねぇ!!というか毎年記録的猛暑と聞くのは俺だけ?

皆さん、走ってますか?モズスケです。

 

今年の夏も暑いすねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。心も体も溶けますわ。

 

私、お盆休みはありませんが、昨日今日と連休でしたので熱中症に気をつけながら走ってきましたわ。

 

連休1日目はインターバル走400m×10本!

f:id:mozusuke:20200810091111j:image

f:id:mozusuke:20200810091120j:image

f:id:mozusuke:20200810091130j:image

暑過ぎて5本で無念のフィニッシュ。いや、AM8時過ぎスタートでしたが、メチャクチャ暑くて本当に熱中症になりかけましたわ。手足が痺れて危なかった…。皆さん、早朝ランでも油断せず、帽子やタオルを装着して水分補給をこまめにしなはれよ。

 

連休2日目は jog7km!

f:id:mozusuke:20200810091611j:image

今回はしっかりと帽子を被り、ペットボトル片手に走りましたわ。ペットボトル持ってると走りにくいよね。

AM6時半スタートでしたが、すでに暑い…。7時過ぎると暑くて呼吸が苦しいすわ(´Д` )

 

夏本番!皆さん、熱中症に気をつけて運動しましょう。