ランニング中級者がヒガシヘニシヘ猛ダッシュです

37歳の男が、中級者の視点からマラソンの素晴らしさと効果をお伝えします。マラソン歴は約2年。毎週2回程しか走らない、ほんのりランナーです。

梅雨本番・・・明日天気になあれ!

皆さん、走ってますか?モズスケです。

 

毎日雨ですねぇ・・・夜の雨は好きですが、休みの日に雨だとテンションが下がりますねぇ。本日より2連休の私は、晴れることを神頼みしランニングに励みますよ。

 

さて、本日は1週間ぶりのランニングだったのですが、ペース速めのjog3kmと30秒全力走×6本を実施しましたわ。

 

結果がこれよろし

f:id:mozusuke:20200614130852j:image

先ずはjog3km。ほぼ無風で走り良かったですが、残り1kmはキツかったですわ。梅雨は空気が重いよ。

 

そんでもって、30秒全力走×6本!

f:id:mozusuke:20200614131400j:image

f:id:mozusuke:20200614131409j:image

f:id:mozusuke:20200614131423j:image

5本目以降がキツかった。゚(゚´Д`゚)゚。足がダルダルすわ。少しは速筋に刺激が入ったかな?

 

明日はロングjog予定してます。

 

神様お願いだから良い天気にしてね。ランニング途中で雨降ると本当に辛いからさ・・・。