ランニング中級者がヒガシヘニシヘ猛ダッシュです

37歳の男が、中級者の視点からマラソンの素晴らしさと効果をお伝えします。マラソン歴は約2年。毎週2回程しか走らない、ほんのりランナーです。

雨天レストにてお久しぶりのjog発進

皆さん、走ってますか?モズスケです。

 

今年の梅雨は雨が続きますねぇ…。豪雨で被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。

 

雨が降らないのも困るが、降りすぎるのも困る(´ー`)改めて思いますが、自然の力には敵わないですねぇ。

 

さて、本日は仕事が休みで久しぶりの晴れ!ということで、10日振りのランニングのためペース速めのjogを実施しましたわ。

 

結果がこれよろし

f:id:mozusuke:20200715112704j:image

f:id:mozusuke:20200715112751j:image

久しぶりすぎて心肺機能が落ちてる感じがするわ(爆)

 

話変わって・・・

 

最近、私将棋にハマっとりましてね。藤井聡太君の活躍に心躍らせている今日この頃です。最年少タイトルホルダー期待しとります!!