ランニング中級者がヒガシヘニシヘ猛ダッシュです

37歳の男が、中級者の視点からマラソンの素晴らしさと効果をお伝えします。マラソン歴は約2年。毎週2回程しか走らない、ほんのりランナーです。

2020.11.8 ペース走4分25秒からの用事があって400mインターバル3本で中断。

皆さん、走ってますか?モズスケです。

 

本日は、長女の図工の授業で使う紅葉(落ち葉)を拾いに、森林公園に連れ行けということで練習は早めに終えることにd( ̄  ̄)

 

というとで、相変わらずのTTのような、4分25秒ペース走と400mインターバル3本を実施。

 

結果がこれよろし

f:id:mozusuke:20201108184529j:image

f:id:mozusuke:20201108184541j:image

f:id:mozusuke:20201108184553j:image

相変わらずの2kmで撃沈…

f:id:mozusuke:20201108184642j:image

f:id:mozusuke:20201108184649j:image

400mインターバル走は90秒切りを目指して走りましたが、ほぼ全力走のため10本は無理と悟る(´・Д・)」

 

落ち葉拾いは上々でしたわ♪(´ε`)