ランニング中級者がヒガシヘニシヘ猛ダッシュです

37歳の男が、中級者の視点からマラソンの素晴らしさと効果をお伝えします。マラソン歴は約2年。毎週2回程しか走らない、ほんのりランナーです。

弥生最後の坂道ダッシュ

皆さん、走ってますか?モズスケです。

 

3月も終わりに近づき、新生活はじまる4月が迫ってきましたね。コロナの影響が心配ですが、一人一人が気をつけていけばウイルスに打ち勝てると信じています!

 

さてさて、今月最後の練習は、坂道ダッシュで締めくくります。

 

結果がこれよろし。

f:id:mozusuke:20200329181323j:image

f:id:mozusuke:20200329181342j:image

f:id:mozusuke:20200329181354j:image

全力ダッシュで3本で撃沈…。

 

いやぁ、今回走っている坂がストラバの区間エクスプローラになっておりまして、1位になるために1発目から気合が入り過ぎました。3本目終わりには、足がダルすぎて心が折れましたわ。

 

区間エクスプローラは、1位になりましたけどね♪(´ε` )

 

次回は、5kmTTを実施予定です。1ヶ月前のタイムより速くなっていることを願います。