ランニング中級者がヒガシヘニシヘ猛ダッシュです

37歳の男が、中級者の視点からマラソンの素晴らしさと効果をお伝えします。マラソン歴は約2年。毎週2回程しか走らない、ほんのりランナーです。

2020.12.7 はじめてのヤッソ800

皆さん、走ってますか?モズスケです。

 

私、先日よりお久しぶりの2連休でして、日曜日は7kmjog、そして本日はヤッソ800を実施しましたわ。

 

ヤッソ800とはなんぞや?は、パイセンランナー様のブログでお調べ頂きまして・・・(´・Д・)」

 

結果がこれよろし

f:id:mozusuke:20201207152011j:image

f:id:mozusuke:20201207152023j:image

f:id:mozusuke:20201207152037j:image

f:id:mozusuke:20201207152045j:image

ヤッソ800の良いところは、リカバリー時間が目標ペースによっては多く取れるので、1本1本集中出来ますね♪

 

しかし・・・

 

私みたいな鈍足カメさんランナーにとっては、目標ペースのスピードについてこれないんすけど…。゚(゚´Д`゚)゚。

 

全力疾走でいかないと無理なんすけど・・・