ランニング中級者がヒガシヘニシヘ猛ダッシュです

36歳の男が、中級者の視点からマラソンの素晴らしさと効果をお伝えします。マラソン歴は約1年。毎週2回程しか走らない、ほんのりランナーです。

帰ってきた初心者ランナー

 

 

皆様、超お久しぶりです。そして、走ってますか?モズスケです。

 

 

 

いやぁぁぁぁ、ブログを継続するのって大変すよね。゚(゚´Д`゚)゚。ブログを継続している方々を本当に尊敬しますわ。

 

 

いやね、前回の記事から色々とありましてね。ブログを更新することが、なかなか出来なかったら、ズルっとここまでサボってしまいましたわ・・・・。

 

 

 

ですが、ランニングはサボらず継続しとりましたよ( *`ω´)

 

 

 

その証拠に、前回の記事で紹介した掛川新茶マラソンの記録をドン‼︎

f:id:mozusuke:20191009205755j:image

 

50分切れなかったすわ・・・悔しかった思い出が蘇ります(今となっては、遠い思い出になってる・・・)

 

 

最近では、遠州リレーマラソンというレースに参加したりして、ブログはサボりましたが、ランニングは頑張っていましたよ。

f:id:mozusuke:20191009210147p:image

(3kmだけだったけど、最初から最後まで全力疾走だったからキツかったすわ。)

 

 

 

また、ブログが継続できるよう頑張りますので、宜しくお願いいたします。