ランニング中級者がヒガシヘニシヘ猛ダッシュです

36歳の男が、中級者の視点からマラソンの素晴らしさと効果をお伝えします。マラソン歴は約1年。毎週2回程しか走らない、ほんのりランナーです。

今年も出るぞ、第16回浜松シティマラソン‼︎

皆さん、走ってますか?モズスケです。

 

今日は、祝日で仕事が休みでしたが、朝から雷雨で7時まで惰眠を貪ることに。。。午後は一転して晴れ間が広がり、10kmペース走に挑んできましたよ。

 

 

そうそう、題名に述べましたが、今年も浜松シティマラソンに申し込みをしましたよψ(`∇´)ψ

 

 

ハーフマラソンであった、この大会は思い入れが強いですわ。前回は上出来の2時間切りを達成をしたので、今年はどんな目標で走るか考え中です。人間、目標があると生活が楽しくなりますよね。(仕事の日朝は起きれないのに、ランニングの日は起きれる・・・。)

 

 

仕事のことはほっといて(ほっとくな。。。)10kmペース走の結果をドン

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なるべく、ペースを5分フラット〜5分10秒になるよう意識して走りました。ハーフ1時間50分を意識したペースですね。

 

浜松シティマラソンまで、残り約4ヶ月・・・今後の練習は、ペース走とインターバル走の2択で頑張ろうと思います。

 

今回のペース走・・・(^_-)残り1kmは力尽きた感がありましたね。持久力が無いことを自覚しました。