ランニング中級者がヒガシヘニシヘ猛ダッシュです

36歳の男が、中級者の視点からマラソンの素晴らしさと効果をお伝えします。マラソン歴は約1年。毎週2回程しか走らない、ほんのりランナーです。

第15回浜松シティマラソン前夜

皆さん、走ってますか?モズスケです。

 

浜松シティマラソンを翌日に控え、私現在…だらだらと黒豆煎餅をかじりながらテレビを見とります。(99人の壁面白いよね)

 

 

いやぁ、緊張感ゼロですわぁ( ´∀`)

 

 

とりあえず、明日に備えて準備します。

 

まずは、ゼッケンを安全ピンで止めて。(ヤベェ黒豆煎餅がボロボロこぼれとる)

 

そんでもって、補給食(おやつ)の用意。


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今回はザバスピットイン!ピーチ味とマグオン!ラ・フランス味を用意しました。

 

なんか、遠足の準備みたいだ(。-∀-)ワクワクして今夜眠れんかもしれん。

 

 

今回の目標は、初マラソン大会なので、時間内完走を目指します。欲を言えば、ハーフマラソン2時間切です。

 

作戦は、最初はゆっくり走って、中盤は5分40秒位でペースをつかんで、後半5㎞をかっ飛ばす。補給食は、10㎞にザバスピットイン!15㎞にマグオン!(名前が、いちいちカッコ良いわ)を食します。

 

作戦が、アバウトすぎますが良いんです。楽しく走れればokなんです。

 

 

それでは皆さん、明日頑張ってきます(`ω´)