ランニング中級者がヒガシヘニシヘ猛ダッシュです

37歳の男が、中級者の視点からマラソンの素晴らしさと効果をお伝えします。マラソン歴は約2年。毎週2回程しか走らない、ほんのりランナーです。

老いてますます元気。ハーフマラソン記録更新‼︎

皆さん、走ってますすか?モズスケです。

 

 

いやぁ、私事ですが今週、36歳の誕生日を迎えました。年齢を重ねるにつれて、時の加速を感じます・・・。

 

 

アラフォー世代なんて言いますが、このまま、老いていくだけの人生なのか、サヨナラだけの人生なのかと感傷的になりそうに。。。

 

 

嫌や、ワイはまだイケるんや‼︎過去の自分なんかに、負けるつもりはないんや(-᷅_-᷄๑)

(誰だよアンタ・・・)

 

 

はい、そんな気持ちで36歳初、ハーフマラソン走ってきました。今年2月の浜松シティマラソン以来ですかね。

さあ、36歳のオッサンの結果を刮目して見るがよろし

f:id:mozusuke:20191027132059j:image

f:id:mozusuke:20191027132116j:image

f:id:mozusuke:20191027132241j:image

f:id:mozusuke:20191027132145j:image

ハーフマラソン記録更新しました♫老いてますます元気な結果に満足すね。前半10kmは、もう少し飛ばせた気がします。久しぶりのハーフだったので、体力が無くならないか、ビビりました。

 

ランニングをはじめて、丁度1年くらい経ちました。ランニングをはじめる前は、今より体重が10kg(推定70kg)ぐらい多く、見た目も体力もガタガタな状態でした。現在の自分はランニングの効果によって、見た目、体力共に満足しています。

 

このまま、40、50、60・・・100歳までは無理かもしれないが、家族と一緒に元気で楽しく生きていきたいです(*´꒳`*)