ランニング中級者がヒガシヘニシヘ猛ダッシュです

37歳の男が、中級者の視点からマラソンの素晴らしさと効果をお伝えします。マラソン歴は約2年。毎週2回程しか走らない、ほんのりランナーです。

梅雨入りか?小雨の中でインターバル走

皆さん、走ってますか?モズスケです。

 

私、本日は仕事が休みであり、小雨が降っておりますがインターバル走を行なってきましたわ。6月に入ったからですかねぇ?昨日から曇天模様が続きますね。

 

今回のインターバル走は1km×3本で繋ぎは400m walkです。目標タイムは全力の4分00秒という…インターバルじゃなくてレペ?のような練習かな。

 

小雨が大雨にならないうちに走った結果がこれよろし

f:id:mozusuke:20200601094547j:image

f:id:mozusuke:20200601094600j:image

f:id:mozusuke:20200601094609j:image

う〜ん見事にビルドダウンだすね(´・Д・)」目標タイムにも届いていねぇし・・・

 

全力は出そうと思っても、なかなか出せないものですね。コンディションや気力が整っていないと無理ですわ。無理して全力を出そうとすると怪我しますので、練習は引き際が肝心ですよ。そうです、大人の余裕をみせつけましょう。

 

最後は、jog3kmと流し2本で気持ち良く終わりました。大雨にならなくて良かった。