ランニング中級者がヒガシヘニシヘ猛ダッシュです

37歳の男が、中級者の視点からマラソンの素晴らしさと効果をお伝えします。マラソン歴は約2年。毎週2回程しか走らない、ほんのりランナーです。

海風はベタベタするが生命の匂いがします

皆さん、走ってますか?モズスケです。

 

コロナウイルスに関して、今まで私を含めて家族にも大きな影響はなかったのですが、ここにきて新小学1年生となる長女が、5月のGW明けまで休校となる辛い状況になってしまいました・・・。入学式を行えただけ幸せだと思いますが、なんとも言えない心境ですね。

 

この状況が早く治るように・・・心から願います(´・ω・`)

 

さて、本日昨日と娘達の入学・入園式であったため、式後にジョグとレペしてきました。

 

ジョグの結果がこれよろし

f:id:mozusuke:20200408174741j:image

f:id:mozusuke:20200408174820j:image

f:id:mozusuke:20200408174831j:image

久しぶりに海を見てきましたわ。防潮堤が遊歩道になっており、延々とフラットな道だったんですが、途中で飽きてきました(爆)

 

次の日行った、レペの結果がこれよろし

f:id:mozusuke:20200408175148j:image

600m3本と短く終了。

ストラバの区間エクスプローラーが3位となりプチ満足でした。