ランニング中級者がヒガシヘニシヘ猛ダッシュです

37歳の男が、中級者の視点からマラソンの素晴らしさと効果をお伝えします。マラソン歴は約2年。毎週2回程しか走らない、ほんのりランナーです。

TT5kmやるつもりが中途半端に終わ・・・る

 

皆さん、コロナに気をつけて走ってますか?モズスケです。

 

いやぁ、全国に緊急事態宣言が出ていますが、私生活に影響はあまり感じない今日この頃。飲食店やショッピングモールの専門店が休業になっているようですが、お金の無駄遣いを防ぐことができるとポジティブシンキングで頑張っとります。

 

さて、本日の練習はTT5kmを実施。明後日はインターバル走を予定していますので、高負荷だけど距離は軽めに終える考え。

 

結果がこれよろし

f:id:mozusuke:20200419121215j:image

f:id:mozusuke:20200419121229j:image

f:id:mozusuke:20200419121243j:image

4kmと中途半端に終了・・・

 

5km22分台を目標に走っとりましたが、途中でまさかのランニング仲間に遭遇∑(゚Д゚)声をかけようと思いましたが、感染予防のため声をかけず、そのままTT終了。まぁ、5km走り切ったとしても22分台には届かなかったでしょう。

 

インターバル走でスピード持久力を身につけなければ。。。。