ランニング中級者がヒガシヘニシヘ猛ダッシュです

37歳の男が、中級者の視点からマラソンの素晴らしさと効果をお伝えします。マラソン歴は約2年。毎週2回程しか走らない、ほんのりランナーです。

クリスマスイブもランニング

皆さん、クリスマスイブも走ってますか?モズスケです。

 

年末で忙しく、なかなか走れていませんが昨日今日と休みであったため、2日合わせて約21㎞を走りました。

 

クリスマスから正月とウマイものいっぱい食べますからねぇ…走ってカロリー消費しないとね。(。・`з・)ノ

 

クリスマスイブランニングの結果はこれ


f:id:mozusuke:20181224160530j:image


f:id:mozusuke:20181224160548j:image


f:id:mozusuke:20181224160600j:image

早朝ジョギングは気持ちが良いですわ。

 


f:id:mozusuke:20181224160720j:image

今日は弁天島を目指して走りました。夏場は潮干狩りや海水浴で賑わいますが、冬場は釣り人かポケモンゴー(何処にでもいるのねトレーナーさん(゜ロ゜))している方しかいないすね。


f:id:mozusuke:20181224161148j:image

なぜか、船を見ると北島サブちゃんの曲が頭の中で流れます。

 

さて、今夜はクリスマスケーキを食べよ!