ランニング中級者がヒガシヘニシヘ猛ダッシュです

36歳の男が、中級者の視点からマラソンの素晴らしさと効果をお伝えします。マラソン歴は約1年。毎週2回程しか走らない、ほんのりランナーです。

一期一会の好敵手

皆さん、走ってますか?モズスケです。

 

寒暖差が激しく、身体がついていけません。なんか、喉がイガイガするし…また風邪引いたのではとランニングを躊躇しますが、自分を誤魔化して早朝ランニングしました。

 

結果は、体調があまりよろしくないのに身体が動きました。

 

というか、テーマにあげたライバルをみつけましてね。全く知らない、自分よりも速いランナー様を必死に追いかけましたm(。≧Д≦。)m

 

いやぁ、至近距離でついていくのは失礼ですので15m後を追走させて頂きました。

 

結果はこれ


f:id:mozusuke:20181209164902j:image


f:id:mozusuke:20181209164917j:image


f:id:mozusuke:20181209164932j:image

 

今日だけのライバルはメチャクチャ速かった!多分、1㎞ペース4分台で走ってたね。

 

自分もペースが普段一人で走るよりも速くなり喜んでおりましたが、帰宅後、鼻水ダラダラで、めでたく風邪になりました。

 

私は、基本ぽっちランナーですが、誰かと走ることにより、競争心が芽生え良い記録が出ることが分かりました。

 

 

全国のぽっちランナー様、一期一会のライバルに挑戦してみてはいかがでしょうか?(挑戦するときは、くれぐれも、一期一会のライバル様に迷惑かけちゃアカンよ!)

 

 

葛根湯飲んで寝よ…