ランニング中級者がヒガシヘニシヘ猛ダッシュです

37歳の男が、中級者の視点からマラソンの素晴らしさと効果をお伝えします。マラソン歴は約2年。毎週2回程しか走らない、ほんのりランナーです。

寝不足はランニングの大敵

皆さん、走ってますか?モズスケです。

 

いやぁ、相変わらず仕事が忙しくて帰宅が遅くなる。帰宅が遅くなると寝るのも遅くなり身体がダルい今日この頃・・・

 

それでも休みの日は、走らないと気持ちが悪いので、重い身体に鞭打ちながらインターバルを実施してきました。

 

内容は、1km/3本、400m/3本、200m/3本で繋ぎは200mですわ。

 

久しぶりに寝坊して慌てて走った結果がこれよろし

f:id:mozusuke:20200122125840j:image

f:id:mozusuke:20200122125848j:image

f:id:mozusuke:20200122125855j:image

やっぱり、寝不足はダメですねぇ(-_-)zzz身体が目覚めておらず、追い込めなかったですわ。惰性でメニューをこなしただけで終わってしまいました。

 

寝不足は、本当にパフォーマンスが落ちるので気をつけましょう!