ランニング中級者がヒガシヘニシヘ猛ダッシュです

37歳の男が、中級者の視点からマラソンの素晴らしさと効果をお伝えします。マラソン歴は約2年。毎週2回程しか走らない、ほんのりランナーです。

2020.11.27ペース走12km、距離を稼ぐことに目覚める

皆さん、走ってますか?モズスケです。

 

11月もあっという間に後半になり師走の忙しさが近づいてきましたね。私、仕事が忙しすぎて前回の練習から全く走れず、モヤモヤしておりましたわ。

 

ということで、本日は距離を稼ぐため、ペース走12km、目標5分00秒で走ってきました。

 

結果がこれよろし

f:id:mozusuke:20201127153629j:image

f:id:mozusuke:20201127153642j:image

f:id:mozusuke:20201127153650j:image

佐鳴湖の一周は約6kmあり、本当は3周して18kmを考えていたんですが、シンドすぎて2周で終了。。。

 

仕事の疲れのせいか、はたまたランオフが長かったせいか、ペースが上がらなかったすわ(;ω;)