ランニング中級者がヒガシヘニシヘ猛ダッシュです

37歳の男が、中級者の視点からマラソンの素晴らしさと効果をお伝えします。マラソン歴は約2年。毎週2回程しか走らない、ほんのりランナーです。

第15回浜松シティマラソン 感走記4

皆さん、走ってますか?モズスケです。

 

感走記3からの続きをどうぞ!

 

残り5㎞で追い風が吹き、最後のスパートをかけるモズスケ。

 

沿道の声援から2時間切れるよ!と応援があり、必死の形相で走りました。

 

応援に、ラジカセでロッキーを流してくれていた、おっちゃんがいたのですが、ガチで勇気をもらいましたよ。

 

そして、ゴール!!!自然とガッツポーズが出ましたね。


f:id:mozusuke:20190223120722j:image

記録をどん


f:id:mozusuke:20190223121044j:image


f:id:mozusuke:20190223121101j:image


f:id:mozusuke:20190223121123j:image


f:id:mozusuke:20190223121136j:image

なんとか、2時間切りを達成しました( ;-`д´-)

 

走り終えた時は、素直に嬉しかったですね。限界突破しましたわ(-∀-)

 

友人のM君も無事完走。二人で青森県のリンゴをもらい帰りましたとさ。

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:mozusuke:20190223121841j:image

会場で昼飯として食べたオムソバが美味しゅうございました。

食いかけ写真でスミマセン。