ランニング中級者がヒガシヘニシヘ猛ダッシュです

37歳の男が、中級者の視点からマラソンの素晴らしさと効果をお伝えします。マラソン歴は約2年。毎週2回程しか走らない、ほんのりランナーです。

ナイトラン

皆様、走ってますか?

 

私、ハーフマラソンを完走できるように只今ナイトランしてきました。


f:id:mozusuke:20181025002514j:image

まぁ、仕事に差し支え無い程度のペースと距離ですがね。

 

ランニングをされていない方は、「なんでそこまでして、走っているの?」と思うかもしれません。最初は辛いかもしれませんが、継続して走ってみてください。

 

ランニングの魔力、いや、(フォース)を感じますから!

 

フォースは冗談ですが、走りなれてくると、自分の心地よいペースで走るとストレス解消になりますよ。まぁ、ベテランランナーは走れない日が続くとストレスがたまるらしいですけどね。