ランニング中級者がヒガシヘニシヘ猛ダッシュです

37歳の男が、中級者の視点からマラソンの素晴らしさと効果をお伝えします。マラソン歴は約2年。毎週2回程しか走らない、ほんのりランナーです。

小春日和なランニング

皆さん、走ってますか?モズスケです。

 

今日は小春日和で暖かかったですね。成人の日を迎えた方はおめでとうございます。

 

成人の日を祝って、私は今日も走ってきましたよ(。・`з・)ノ

 

そう…、走りましたよ…新しく入手した、アディゼロ匠戦5でね。

 

 

駄目ですわ!!ふくらはぎの下?が痛くなる!つりそうになる!!

 

今までこんなことなかったのに何故?実力がないからだけなのか分からんが、10㎞も走れないです(/_;)

 

とりあえず結果


f:id:mozusuke:20190114190112j:image


f:id:mozusuke:20190114190124j:image

5㎞ぐらいから、ふくらはぎから悲鳴が上がります。無理してスピード上げようとすると、間違いなくつるね。

 

自分の実力に合っていないシューズは承知してますけど、こんなにも足が痛くなるものなんですかね( ; ゚Д゚)?

 

ランニングシューズに翻弄される日々か続きます…