ランニング中級者がヒガシヘニシヘ猛ダッシュです

36歳の男が、中級者の視点からマラソンの素晴らしさと効果をお伝えします。マラソン歴は約1年。毎週2回程しか走らない、ほんのりランナーです。

2020初走り!正月ボケで撃沈

皆さん、あけましておめでとうございます(*゚▽゚)ノ走ってますか?モズスケです。

 

いやぁ、正月満喫しすぎて、完全に身体が重いですわ・・・。今月はリレーマラソンに参加する予定なのに、このままではマズいです。

 

仲間から喝を入れられる前に、今年初のランニングを行いますかね。とりあえず、スピードを意識して10km50分切りを目標に走ります。

 

2020年、気合の入った結果がこれよろし

f:id:mozusuke:20200103161229j:image

f:id:mozusuke:20200103161238j:image

f:id:mozusuke:20200103161245j:image

身体が重すぎて10km走れず。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

気合が入りすぎて、最初が突っ込みすぎたのが原因かもしれませんが・・・。

 

 

ヤベェぞこれ!このままじゃ、ガチで仲間から笑われる・・・いや、失笑される。

 

と、とにかく減量しなくてはと考える今日この頃です。

 

そうそう、話が変わりますが、今年の箱根駅伝は青学が総合Vを飾りましたね。青学さん、本当におめでとうございます。

それにしても、今回の箱根はナイキの厚底祭りでしたねぇ。まぁ、選手達が、あの大舞台の場で100%以上の成果を出すためのシューズが、「ナイキである」と選択したんですから、VFN%は優秀であり、ナイキは栄光を掴んだと思います。

 

ただね、ここからはモズスケのエゴなんですが、私はアディダスが好きなんすよ!!全身全霊を傾けて箱根駅伝を走った選手達に、決して(本当に決して)ケチをつけるわけではないですが、アディダスのシューズで走っている選手を見たかった・・・。そう、見たかっただけ・・・箱根の戦士達よ、そしてナイキ関係者さん・・・絶対このブログを見ていないと思うが、万が一ブログを読んで、不快な思いしていたら本当にゴメンよ・・・・。

 

そう、ただの私のエゴ、

 

モズスケはアディダスが好きなのよ、

 

そう、

 

だから、

 

俺が、

 

 

アディダスで走る!!!!

f:id:mozusuke:20200103211526j:image