ランニング中級者がヒガシヘニシヘ猛ダッシュです

36歳の男が、中級者の視点からマラソンの素晴らしさと効果をお伝えします。マラソン歴は約1年。毎週2回程しか走らない、ほんのりランナーです。

2019浜松シティマラソン最終調整

皆さん、走ってますか?モズスケです。

 

いよいよ、人生初のマラソン大会である、浜松シティマラソンが今週日曜日に開催されます。

 

当日の天気予報は晴れになっており一安心です。あとは、当日まで体調を崩さないように気をつけたいところですが…現在、鼻水と喉の調子が悪いです。花粉症?風邪?どっちか分からんので、とりあえず葛根湯をがぶ飲みして様子をみます。

 

今日は、浜松シティ前の最後の仕事休みでしたので、最終調整として、5㎞を8~9割近い力で刺激を入れてきました。

 


f:id:mozusuke:20190213205604j:image


f:id:mozusuke:20190213205619j:image

前回のランニングから中1日であり、体の疲れや足の痛みが少しあったのですが、今日走らないと、本番までに1週間走らないことになってしまうので、少し無理した感があります。

 

ガーミン先生からは、記録更新の報告を頂きましたが、自分の感覚では、体が重く感じ本調子ではない・・・(;´Д`)明らかに体が疲れていると実感しました。

 

 

こいつぁ、いかんぜよ…

 

 

明日からは、体を休ませるために仕事もプライベートも必要最低限の動きしかしないように心がけます

(`ω´)

 

とりあえず、今日はもう寝よzzZ