ランニング中級者がヒガシヘニシヘ猛ダッシュです

37歳の男が、中級者の視点からマラソンの素晴らしさと効果をお伝えします。マラソン歴は約2年。毎週2回程しか走らない、ほんのりランナーです。

ランニング日記 その1

昨日は仕事が休みで、朝も早よから走ってきました。仕事だと起きれないのに、好きなことがあると起きれるのは不思議ですわ。

 

それでは結果をどうぞ。


f:id:mozusuke:20181020191816j:image


f:id:mozusuke:20181020191832j:image

私、家庭持ちなもんすから、朝ランが基本です。早朝のランニングは、空気が清らかで気持ち良いですよ。

 

現在は、休みの日にしか走っておりませんが、走る日を増やせば、記録が伸びるんですかね?4分台のペースで走る方もしくは目標にしている方がいますが、バケモノですね(。-∀-)