ランニング中級者がヒガシヘニシヘ猛ダッシュです

37歳の男が、中級者の視点からマラソンの素晴らしさと効果をお伝えします。マラソン歴は約2年。毎週2回程しか走らない、ほんのりランナーです。

第15回浜松シティマラソンにエントリー

さて、突然ですが、

私、mozusukeは…

生まれて初めて自分から…



ラソン大会に申し込みしたことを、皆様にご報告致しますヽ(#゚Д゚)ノ



うーん、某アイドルグループのような報告をしてみましたが、そんなことはどうでもいいです。地元で開催される予定の、第15回浜松シティマラソンハーフマラソンにエントリーしました。


いやぁ、格好良くいくなら、「いきなり42.195㎞!フルマラソンにエントリーしました(*`Д´)ノ!!!」と公言するとこなんでしょうけどね…そこは、ほら、もう私もいい大人なんで無理はしませんよ。


初エントリーの感想は、「申し込みはネットなのね」と「参加費4500円で以外と金がかかるのね」ですかね。

ネット申し込みは、RUNNETというサイトに登録すれば簡単にできました。というか、全国、他のマラソン大会も基本このサイトからエントリーできるので、ランナーは皆登録してるみたいです。(友人情報) 


大会は、2月17日とクソ寒い季節にやるので、心が折れないか心配ですが頑張りたいと思います。


10㎞しか走ったことないのに真冬にハーフマラソン大丈夫かな(-。-;)